おもしろきこともなき世はマザファッカー

日常とラップについてのブログです

ピンクのインナーカラー

彼女がピンクのインナーカラーを入れたらしい。


前々から入れたいとは聞いていたが、ファッションに疎い私はインナーカラー?なにそれ美味しいの?ってな感じ。




調べてみると髪の内側だけ染めるのがインナーカラーらしい。ふつうに染めるのよりも控えめで、主張しすぎず個性出しつつな感じ。



ワンポイントのおしゃれ的なもの


日の丸弁当の梅干し的なもの。


星型のピュレグミ的なもの。




だと思ってた。







夕方に届いた彼女からの写真。

髪を片手でかきあげて、内側に見えるピンク色の髪。








エッッッッッロ。

ボリエッロ





彼女の髪をかきあげてピンク色の髪を見る。

その権利を持つ彼氏がこの私。

彼氏に許された特権。


シコリティ高すぎませんか?




2018年上半期ぶっちぎりのエロみでした。

さすが彼女。



髪の内側染めてるだけなのに。

彼女が彼女の意思で染めただけなのに。

なんだこの征服感は。




世界中の女性へ


「彼氏ができたらインナーカラーをいれるべき」


とこの場を借りて周知させていただきたいと思います。





世界平和のために女性の皆様はご協力お願いします。